hirojisan’s blog

73歳の老人が書く徒然日記です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

炊飯器だけで完成!無印の【手作りキットカオマンガイ】で簡単に本格的な味に!

カオマンガイ= マレーシア、シンガポール、タイなどの東南アジアで親しまれている 鶏肉を使った屋台でいただくことが多いファーストフード料理だそうです。 この料理が無印良品で販売している。 興味をお持ちの方は下記をチェックしてご覧ください よろしく…

仕事の質は「食」できまる。

経営者の方は、自分自身の健康状態が会社経営にも影響を与えることをよく理解されています。また、会社経営を行うと同じように、【客観的なデータ】を基づいて自身の健康管理を行うことが理にかなっていることも認識されています。 【病気にならないほうが安…

7月11日【日】午後9時~10時09分 TBS TOKYO MER-走る救急救命室ー

7月11日【日】午後9時~ 10時09分 TOKYO MER -走る救急救命室ー 今回は最新鋭のオペ室を完備した救急救命室【ERカー】は製作6か月!! 【実在すれば理想の救急車両】だと実際の医師たちも絶賛! リハーサルを重ねた本格的な医療シーンもドラマの見所…

健康家族の水素水 仙寿の水NEOが注目されています。

健康家族の水素 仙寿の水NEOが世界でも認められた モンドセレクション2015~2021受賞。 ぜひ手に取って健康な水を飲み続けてください。 興味をお持ちの方は下記をチェックしてご覧ください。 よろしくお願いいたします。 健康家族の高濃度ナノ水…

貴方は自分を何歳と感じますか?【主観年齢】が低いと死亡リスクが小さい

高齢者がポジティブなのは基本的にはいいのですが、心身の衰えを心配する周囲に対して【まだ自分は大丈夫】【年寄り扱いしないでくれ】と感じるなど、ギャップが生じる場面もあるでしょう。この現象は、【主観年齢】という観点から考えられます。 主観年齢と…

 やせたい貴方への贈物 それは nosh糖質制限食 一度食べたら病みつきに

やせたいあなたへ 是非手に入れたいのが Nosh の糖質制限食です。 一度食べたら本当にはまるほど凄いのです。 興味をお持ちの方は下記をチェックしてご覧ください。 よろしくお願いいたします。 https://nosh.jp/lp/diet2?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&u…

薬を飲んで老化を防ぐ【アンチエイジング薬】をめざして

薬を飲むだけで老化が防げる―ーー。そんなアンチエイジング薬の開発を目指して、様々な研究が進められています。 はたして、効果があるのでしょうか? |薬を飲むことでサーチュインの 活性化を目指す。 チョコレートやコーヒー、赤ワイン等に含まれる「ポリ…

7/8(木)19:58~21:48 主治医が見つかる診療所スペシャル版 ママタレント一斉検査 これさえ選べば体のお得!!

今夜は 主治医が見つかる診療所スペシャル版です。 【ママ芸能人検査&丸亀製麺のお得天ぷらなどを紹介する予定。】 体にお得な丸亀製麺の人気4大最強トッピングをご紹介しピングます。 やせやすい体を作る&美肌になる最強トッピングとはなにか? 知っている…

個人年金保険って本当にお得なの?  向いている人、向いていない人

個人年金保険って本当にお得なのか損なのかよくわかりませんよね。 そこで果たして個人年金保険に、向き使途、向かな人について調べました。 老後の為に年金をお考えの方にはぴったりです。 この機会に考えてみませんか。下記をチェックしてご覧ください。 …

レーザーでがん細胞破壊=【光免疫療法】は国内で始まる。

レーザーでがん細胞破壊【光免疫療法】が始まったという話です。 世界に先駆けての国内で始まった。【光免疫療法】とは光の作用でがん細胞だけを狙い撃ちする仕組みだそうです。なおかつ副作用もないという。かなり期待するものです。 開発者の小林久隆・米…

ロリアン洋菓子の大人気の黄金のモンブランロールをご紹介します。

ロシアン洋菓子店の大人気の黄金のモンブランロールをご紹介します。 百貨店での販売は大人気でなかなか並んでもすぐ売れ切れるほどです。 ご興味ある方は下記をチェックしてご覧ください。 【楽天市場】海老名の達人巻 > ●黄金のモンブランロール:ロリアン…